どれが好き?☆ウエディングドレス | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント! ←参加中


あなたが結婚式で着たい(着た)ウエディングドレスについて書いてください♪
①どんな形のドレスを着たいですか?(着ましたか)?



怪獣ちびーず

ゴールドの刺繍とレースが華やかな3WAYドレス。花嫁の後ろ姿を優雅に演出してくれるゴージャスなトレーンにゲストの視線が集まりそう。取り外しできる幾重にもなったパコダスリーブがおしゃれ


これが着たい!!!!

なんかあたしっぽくなくて人生に1度だし可愛いけど上品さがあって素敵ラブラブ

本当に可愛いラブラブ



②どんなシチュエーションで着たいですか?(着ましたか?)
例:教会の結婚式、レストランウエディング、海外挙式、お披露目パーティーなど


もちろんシンデレラみたいな長い階段を登りたいw


③ウエディングドレスについてこだわりたいことは何ですか?(こだわったことは何ですか?)などなど。着た人はぜひ写真もUPしてください☆


スタイルよく見えること!派手すぎず地味すぎず、下品にならない程度の露出。

色は白系。





結婚式もドレスも着た事無いので画像は無いですが…

ホント妄想しすぎて楽しくなってきたww


いつかパパに見てもらいたいなラブラブ


そのためにはダイエットせねば…ww


結婚式場を探すなら!ぐるなびウエディング 最新☆ドレスセレクション