贈って欲しい婚約指輪☆妄想膨らむ | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

婚約指輪ECサイト「BRILLIANCE+」は、ダイヤモンドとリングを組合わせてインターネット上で婚約指輪がオーダーメイドできるECサイトです。ダイヤモンドとリングの組合せは100万通りで、好みや予算に合わせてベストな婚約指輪を探すことができます。

今回はプロポーズの時に贈ってもらいたい婚約指輪、男性の方は贈ってみたい婚約指輪を当サイトでシミュレーションして、ダイヤモンドとリングを組合わせたセッティング詳細画面のURLと、その婚約指輪を選んだ理由をブログで投稿して頂くキャンペーンになります。

婚約指輪オーダーメイド


あたしが選んだのは…
これ!!!!!!
ラブラブ!


怪獣ちびーず
リングは「エタニティ」


永遠に変わらない気持ちをあらわすために
リングの全周に宝石をあしらって「エタニティー=永遠」を
表現した人気で憧れのデザイン。



怪獣ちびーず
結婚してもう6年になるけど、デキ婚で特に感動するようなプロポーズもなし。指輪もなし…ww

この悲しい現実を今回この企画で現実逃避させてもらいました得意げ

妄想しまくっちゃうww


その婚約指輪を選んだ理由をお書き下さい…


まずリング。

もう永遠に気持ちが変わらないとか聞いただけで嬉しくなっちゃうラブラブ

それにこのクロスのラインの滑らかさ?wが、すっごく女性らしいし、指が細く見えそう得意げ

それに左右上下にダイヤが付いてて、バランスがいい。

これが全体に付いてたらケバケバギラギラになっちゃいそう。



ダイヤの事はよくわからないけど、バランス的にサイズはこのくらいかな?


値段は22万ちょい…給料3か月分って言うけど高すぎないか??

うーん。これぐらいならパパは頑張ってくれるはずww



とりあえず今回はこの「エタニティー」って言うのと形が物凄く気に入ったのラブラブ!






あたしはサプライズがすっごく好きなんだけど肝心のパパは興味なしガーン

記念日とか大事な日は何かしら特別なことをしたいのに興味なし…




でも、2009年(3年目)の結婚記念日にはバラの花束を買ってきてくれて初めてのサプライズ的な花束で本当に嬉しかったラブラブ!

それ以降は特になしで

去年はあたしから二人でお揃いの数珠www

パパからは早いけど…ってシャネルの財布を貰ったよラブラブ!

いまもばっちり使ってますラブラブ

財布もずっと欲しかったやつだったからうれしかったよーニコニコ


毎回もらえたりするわけじゃないけどもらえた時は本当に泣きそうになっちゃうしょぼん



http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=53173&eid=424

プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中