アトピーだって | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

今日は午前中評判のいい皮膚科に自転車

まさかの2時間待ちガーン
近くの商店街で飲み物とかお昼ご飯買って公園へニコニコ


桜も少し咲いてたラブラブ


ちょっと風は寒かったけど日向は暖かい得意げ


時間になったので皮膚科に戻って診察病院

まず大地。
3歳くらいから体がカサカサしてて、別の皮膚科行ってたんだけど
『カサカサだけどアトピーっていうほどぢゃないね。』
ってずっと軟膏を出して貰ってたんだけど、良くなったから塗るの辞めるとまた再発…ずっと繰り返し。
最近また痒がるようになったから病院変えたら『ん?アトピーだよ?腕の関節と膝の裏に出来るのは典型的だからねー。』



おいガーン
アトピーぢゃねーかガーン

何回もアトピーぢゃないのかって聞いたよねショック!
信じて通ってたァタシがおバカみたいぢゃないかしょぼん

早く病院変えてあげれば良かった汗
ごめんよ大地汗





んで、ァタシの診察メガネサーチ
まず憎きニキビ野郎。
『そんなに酷くないけどビタミン剤と抗生物質だしとくね。』
ってサンプルの石けんとニキビの本をくれたよグッド!
ついでに円形脱毛症も見て貰ったグッド!
結構皮膚科に来る人多いみたいなんだよねひらめき電球その8割が再発してる人みたいDASH!円形脱毛症って癖になるんだと叫び
ァタシも治ったらすぐ出来るし、2、3個できるからねw
今まで自然に治るの待ってたんだけどどんな薬が貰えるのか試しに見て貰ったら、、、
(フランカルボン酸モメタゾンローション)
(フロジン外用液)
を貰ったひらめき電球

フランカルボンなんちゃらは、塗ると毛が生えてくるらしいw
パパに話したら喜んでたwアホだわw
ァタシのだしw


こんな感じでまた皮膚科通いが続きそうてすわあせる








Android携帯からの投稿