レポート☆ピュアイオンミスト | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

先日届きましたラブレター
ピュア肌美人ファンサイト参加中

このミストは
●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水


前髪の矯正もできるってことなのでTRY目!!


これ↓ww悲惨な前髪でしょww
お風呂上りのドライヤー後でこれだからガーン


ミストをかけてドライヤーしたよアップ

まっすぐになった目!?ちょっとうねってる毛が出ちゃったけど全然満足合格



その後毛穴パックもやってみた音譜

コットンとか無いからティッシュだけどww



ちょうどお湯沸かしたからコップにお湯入れてフーフーして蒸気で毛穴を開かしてから

まず直に鼻に発射いて座

薬指と小指でクルクルマッサージ音譜

べたつかないでサラサラビックリマーク

その後ティッシュを乗せてヒタヒタニになるくらい発射いて座


数分後…

確かに小鼻のザラザラ感はなくなったニコニコ

毛穴の汚れはいまいちかな!?やり方が悪かったかなはてなマーク

でも、鼻がめっちゃしっとりしたよ音譜


明日はリップケアしてみよう得意げひらめき電球


【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

Android携帯からの投稿