4月ですね | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

こんばんはーお月様

4月ですねーチューリップ黄春が一番好きな季節ですラブラブ


あと1週間でいつもの生活に戻りますしょぼんまぁぶっちゃけ幼稚園行ってくれてた方が楽だけどw

最近出掛けると新社会人ラブラブ!の若者たちを見るけど何か複雑w

ァタシも結婚してなかったらああやって就職活動とか、やってたのかなぁってニコニコ

この4月からァタシも何かしら頑張ろうアップ
だいぶサボったダイエットも復活しよう音譜カーヴィーダンスだけどw

それと、こまめに整体通って腰痛を治す!!
あと皮膚科に行ってニキビを治すw


結局今日も皮膚科行けなかったしダウン
またニキビ1つ増えてるししょぼん

ボロボロっすよガーン

綺麗なおしゃれママになりたいっす!!w


大地も年長さんになるし、ァタシも成長しなくちゃねシラー



今日とんとんが新しい言葉を覚えてレベルアップしたラブラブ!

バッバーイパー(バイバーイ)


だってラブラブ!
超可愛いラブラブ

用事ないのに玄関行ってとんとんにしつこくバイバーイパーって何度もやってしまったw

まぢ萌ラブラブ


明日は朝一番で美容室に行ってくるよニコニコ時間が合えばその後整体行く音譜

新しい美容室行こうと思ったけど明日休みで仕方なくいつもの所汗
べつに嫌ぢゃないんだけどねニコニコ


さて、紅茶でも飲んでまったり自分の時間を満喫するかなラブラブ



Android携帯からの投稿