デカダンスドュショコラ☆ラブキス リップキス | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

\企画第4弾/デカダンス ドュ ショコラの「ラブキス リップキス」をお試し5名様



ラブキス


すっごく可愛いし綺麗ラブラブ


チュウしたくなるラブラブ!




デカダンス ドュ ショコラのバレンタインでは4,500個完売のラブキスシリーズ♪

ホワイトデーにも大変ご好評頂いている商品です!

こちらの商品。。実は今後通常商品化するかどうかを検討中なのです。

ですのでぜひ、

限定商品として販売するのが良いのか、

通常商品として販売するのが良いのか、

モニターの皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいと思っております!!

よろしくお願い致します☆


今回ご用意しているのは、ホワイトデー限定の「ラブキス リップキス」

ストロベリーとパッションフルーツのフルーティーなガナッシュを、

爽やかなホワイトチョコレートでコーティングしました。




あたしはこうゆうのは限定販売して欲しいと思ってます音譜


だって唇だよ!?ww

その辺じゃ絶対買えないし、「特別なチョコレート」として買ったり貰ったりしたいなニコニコ



誰かあたしにくれないっすか??ww

チョコレート