菜菓亭☆イチゴ大福 | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【お子様の顔出しOKな方限定!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット5名様!


怪獣ちびーず
自慢の「いちご大福」は、当たり前ですがいちごにこだわります。
こだわりは全国から良質ないちごを選んでいます。
そのため、果肉がしっかりとしたものを時期や地域ごとに選ぶことにしました。
常にいちご大福にベストマッチないちごにこだわることにしております。今年は、「とちおとめ」をご用意しました!通常のいちご大福がLや2Lサイズを使うとすれば、さらに大きな「DX:デラックスサイズ」で今回包んでおります!どうぞ、お楽しみくださいませ。
毎日愛情を込め、和菓子職人がお作りしています。


だって音譜


餅とかイチゴとか好きなものの組み合わせで参加しないわけ無いでしょ目アップ

子供たちも絶対喜ぶし当選するのが楽しみwww


しかも3つって…

大地ととんとんとあたしの分じゃん!!!!


絶対食べたいラブラブ!






新潟菓子工房菜菓亭