お久しぶりです | KAIJIN BLOG

お久しぶりです

気付けば前回の記事から一ヶ月も過ぎていました(汗)
スミマセン、、、
すっかり肌寒くなっていますね。
一つの事に集中しだすと他が疎かになってしまう。
台北記事もなんだか時期逃しちゃった感ありまが
今晩のうちにざっくり書きましょう。

つらずらとここひと月なにをしていたかという
と来年リリース予定の
ソフビの原型を制作していました。
発表は来年以降になりますが、これまでと
違う視点から制作してみましたので楽しみにしていて下さい。

あと今月の25日あたりにプチプチガルラのOne up.指定カラーが
ら少数販売予定です。
詳細の方はOne up.さんの方で発表されると思います。


写真自体は結構前ですが最近買い出しついでによく行くコメダ珈琲。
地元にはそこら中にあるんですが非常に居心地が良い(笑)


買っていまだに積んだままのスーパーミニプラのイデオン。
今後ザブングル第2弾、カオガイガー、大獣神と続くので
年内には組んじゃいたいな。