H P :KAIJIN TOY http://www.kaijin-toy.jp/    twitter始めました。 kaijintoyで検索。

仕事の依頼、質問等はコチラの”kaijin-toy@memoad.jp”宛までお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月02日

ライブペイント無事終わりました!

テーマ:ブログ

昨日渋谷ロフトで描かせていただいたライブペイント無事終える事が出来ました!
来ていただいた皆様、お手伝いしてくれたスタッフの皆様
本当に有り難うございました。
ここ数年、年1ペースでやらせてもらっていますが、
今回も楽しい時間を過ごせて本当良かったです。

※今回UPした写真はFEWMANYスタッフの方や
お客様から提供していただいたものです。
有り難うございます。


では早速一枚目。
この時点でノープランです(笑)
ライブペイントではどんな絵が出来上がるか?というワクワクを大事にしたいので
とにかく勢いで進めます!


で、出来上がりがこちら。30分くらいかな?
青い絵の具のせた時にいい感じに筆跡が出来たので
それを重ねて羽にしたところから鳥ぽいキャラができました。


2枚目はオーソドックスにと持ちキャラのステイニーを。
ただアウトライン描いちゃうと後半は塗り絵になっちゃうので
出来上がりが予想できちゃうのが難しいところですね。


完成。ちょっと修正や乾燥に時間がかかっちゃった。


3枚目はこの日新カラーの発売もあったのでDHMをチョイス。
普段手描きといえばラフ描く時くらいなものなので
今回このタッチが一番早かったかも。


完成!この時点で残り40分くらい時間があったので
急遽サイン会行う事になりました。


この日暑かったこともあって頭の一部を外して描くことに。
いつも通りサインと一緒にリクエストに応じてイラスト描きましたが
今回もバラエティに富んだリクエスト面白かったですね。

そんなわけで渋谷ロフトライブペイント無事終了。
年1ではありますが回数重ねたせいか緊張することもなく
マイペースで進める事が出来ました。
それもサポートしてくれるスタッフの皆さんや
足を運んでくれるファンの人達、興味をもって足を止めてくれる
人が居るお陰だと思います。
次回も出来る様に頑張らねばね。

さて、今年の夏のデザフェスは参加出来ないので、とりあえずイベント参加は
これで一段落かな?
もしかしたら1件入るかも?ってのはあるんですがまだ未定なので。






AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。