ライトアリス完成。 | KAIJIN BLOG

ライトアリス完成。


以前制作したアリス(絶版)を今度はパンツルックで制作しました。
それ以外にも全体のバランスや瞳のデザインの変更など
前のアリスとはまた違った印象になったんではないでしょうか?


頭身は若干縮んだかな?(リボン含め、全高10.5cm)
あとパーツ構成を練り直した関係もあって、
おさげも少しだけ短くなっています。


瞳は白目のあるタイプ。


両腕は中央で少しだけ繋がっている形状で1パーツになっています。


以前のアリスより頭のリボンは薄く造形して、
頭部パーツの肉厚も薄くしてます。
パーツ同士の噛み合わせもよくなったので
この辺はシリーズ作ってきた蓄積が出てるかと。




そんなわけで新作「ライトアリス」でした。
以前のアリスはこのシリーズ1発目でもあり、
型も劣化で破棄してしまったので、また出したかったのですが、
同じもの出してもつまらないので新規造形してみました。
パンツルックのアリスって皆さんの目にどう映るかな?


こちらの「ライトアリス」は来週月曜日 6月23日の夜11;00~から
KAIJIN TOY オンラインショップで販売します。

価格は15000円前後を予定。
http://kaijin007.cart.fc2.com/