MEDICOM TOY EXHIBITION '10 | KAIJIN BLOG

MEDICOM TOY EXHIBITION '10

今日は昨日のブログで話していた
メディコムトイエキシビジョンのレセプションを見るため、
渋谷PARCOまで行ってきました~♪

6時開始で6時半頃行ったんですが、もう凄い人・・・!
まともに移動も出来ないくらいの人で賑わっていましたよ。
何度も出口の方へ避難(笑

そんな中でもなんとか今後発売される新作を見てきましたが、
もう、見てるだけでワクワクしちゃいましたw

会場内は撮影禁止だったのでお伝え出来ませんが、
今月か来月の情報誌には載るんじゃないのかな?
明日から一般公開になるので近くの方は是非是非★

$KAIJIN BLOG
会場でもらったスペシャルギフトの
アナキン・スカイウォーカーのキューブリック。

そして今回新作を見に行くという目的の他に
大きな目的がありまして、
なんとメディコムさんから別注でソフビフィギュアが発売されます♪
今回会場でも展示されているので、
それを直接見にいきたかったんですよね~^ー^

代表である赤司さんともお話出来たし、短時間で
非常に刺激を受けた一日でした★

それを含めて見に行ってもらいたいです♪



MEDICOM TOY EXHIBITION '10
開催期間:6/19~6/28
開催場所:渋谷PARCO パート1 6F



$KAIJIN BLOG
こちらは渋谷に向かう前に中野のOne up.さんで見せて
もらったソフビフィギュアに塗装をするための
マスク。
これをソフビに被せて、スプレーを吹くと
穴の空いているとこだけに色が乗るというもの。

これ1つが作品とも言える美しさw
思わず一緒に撮ってしまいました(笑



ペタしてね