行橋市の妊娠中の腰の痛みさんの感想文 | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。

行橋市で妊婦さんの腰痛・出産後の腰痛はからだ快福整体行橋に

お任せください!

 

 
行橋市の妊娠中の腰痛にお悩みのK・Sさんから施術を受けた
感想文を頂きました。
妊娠中で腰痛がひどくなりこちらに来ました。
今まで何度か整体院に通ったことがありましたが、
今までにはない施術方法でびっくりしましたが、
施術後いくらか体が楽になりました。
先生との話の中で日常生活の見直しが必要だと改めて実感したので、治療を受けながら自分自身の生活行動にも気をつけて治していきたいと思います。
子育て中でもあるためなかなか通院する時間もないかもしれませんが、がんばって通いたいと思えました。
ありがとうございます。
【お名前】K・S  【住所】行橋市  【年齢】37歳
【性別】女性  【職業】主婦  【症状】腰痛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【院長から一言】
K・Sさん ありがとうございます。
K・Sさんは学生時代に長年運動をされていて突然、全く動けないようになったことがあるそうです。
その時は病院に運ばれブロック注射を射ち、その後は数回程度
整体院に通っていたそうです。
 
ブロック注射とは痛い箇所の近くの神経に局所麻酔を射ち
痛みを和らげるという治療法です。
麻酔を射つのですから痛みは麻痺しますが、その分身体は無理をします。
当院では痛みは身体が発する注意信号だと考えています。
身体がもうこれ以上無理をしないで!と信号を発しているのに
薬の力で無理やり押さえつけることです。
 
例えばドラマや漫画で運動選手が試合前にケガをして
痛み止め薬を注射して無理をしながら試合に出場し
そのため選手生命を縮め引退・・・その後の日常生活にも支障を
抱え不自由な生活を送っている・・・
などは美談で済みますが実生活ではそうはいきません。
 
本来なら痛みで無理は出来ない状態を薬で麻痺させ無理をしていては身体にどのような支障をきたすか予想できません。
 
その時は一時的に楽になっても、その後に様々な支障の原因になることもあります。
治療の基本は早期発見早期治療です。
早目にキチンと根本からの治療をしていると再発防止にもなります。
ぜひ根本からの見直しを行ってくださいね!
 
行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前
良くなる整体からだ快福整体行橋
電話 0930-24-5687