築上町のMさんからの差し入れ(出産後の腰の痛み・足のシビレ) | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。

妊婦さん・出産後のママさんに優しいからだ快福整体行橋の松本です。

 

 

築上町から出産後の腰の痛み・足のシビレで来院のMさんから差し入れを頂きました

今までは腰痛や足のシビレが主訴でしたが、今回は首や肩、背中の痛みで来院されました

育児や家事で毎日 大忙しのMさんは首や肩もガチガチに硬くなっていました

肩や首を中心に背中や腰、足を緩めるととても楽になったと喜ばれていました^^

Mさん 感謝 大感謝 大大感謝です(嬉)

 

当院では肩こりでお悩みの場合は決して揉んだり押したりはしません

それは肩を揉んだり押しても改善しないからです!

優しく肩や首周辺のリンパを流し血流を改善させ、肩が凝る根本の原因を正し肩が凝りにくい!肩こりが再発しない身体作りを行います

 

とても美味しそうなポッキーと羊羹です^^

ちなみに11月11日はポッキーの日だそうです

 

時折、肩こりや首のこりを慢性痛だからと諦めている方もいらっしゃいますが、それはとても危険なことです

以前の記事にも書きましたが世界中で「肩こり」という単語があるのは日本だけです

それは日本人だけが「肩こり」を感じているということです

そして、その「肩こり」という単語も昭和2年に夏目漱石によって作られた造語です

世界中で肩こりを感じている日本人でさえ昭和2年以前には肩こりがありませんでした

 

そして、その肩こりを放置していると重篤な事態になりかねます

例えば心臓に問題があると肩の付け根部分に痛みが出たり腎臓に問題があると肩の両端に痛みが出たりします

普段から肩が凝っていなければ異変に気が付きますが慢性的に肩が凝っていては異変に気が付かず手遅れになる可能性があります

 

当院では痛みは身体のサインだと考えます

身体が不調があるので気をつけなさい!と知らせてくれているのです

 

肩こりは慢性痛ではありません!

諦めないでくださいね^^

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687