ハピトレのココが凄い パート1 | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。
驚異のメソッド・ハピトレが京築地方で唯一受けられる整体院
からだ快福整体 行橋のマツモトです

看板

驚異のメソッド・ハピトレのメチャンコ凄いところは

老若男女だれでもできます(万人向けです)
当院でも小学生のお子様から90代の方まで来られています

いつでも・どこでも出来ます
ご家庭でTVを見ながら・会話をしながら・風呂に入りながら
高級な機械を買うこともなく、わざわざ時間を作らなくても出来ますし
もちろん苦労してジムやクラブに行かなくて自宅で出来ます

簡単に・気持ち良く
難しかったり痛みを伴う体操は長続きしません
簡単で気持ちいいから長続きしますネ^^

驚異の即効性と持続力があります
指導している私も「えぇ~ウソや~ん!」と驚くことが多々あります

男性はより強く、女性はより美しく健康的な体が手にいれられます
ハピトレの「強健美」理論により疲れにくい、痛めにくい身体
ポッコリお腹はモチロン、小顔、美脚、バストアップ、ヒップアップ
便秘、下痢、リフトアップ等の美容にも効果的です

美しい姿勢・所作が手に入れられます
立ち方、歩き方、座り方等の各動作が改善されます

表情が明るくなり笑顔になります
楽しく行うハピトレですから笑顔はモチロン輝きます
また、身体が楽だと心も楽になります
心が楽だと身体は、もっと楽になりますヨ^^

自分の身体の痛み・不調は自分で取れます
自分の痛みは自分で取れるようになりますって信じられますか?
これって凄くないですか?

ゴルフ、野球、バスケットボール、バレーボール等
スポーツの成績が向上します

身体の正しい動きが出来るようになりスポーツの成績が向上します
ゴルフのスコアが上がった!打率が上がった!等の
嬉しい報告がたくさん届いています

あなたの周りの大切な人の不調をあなたが改善できます
ハピトレを深めていくと、あなたの大切な方の腰痛や肩こり等を
あなたが助けてあげることが出来ます

二度と再発しない身体になります
当院でも毎日貼っていたシップを貼らなくなった!
日課のマッサージ機に当たらなくなった!
コルセットをしなくてもよくなった!という方が沢山おられます
もうシップやマッサージ機、コルセット、杖とサヨナラしませんか?

まだまだココでは書き切れない程色んな効果がありますが
また次回にご紹介したいと思います。

そんな驚異のメソッド・ハピトレが行橋市周辺で受けられるのは
当院だけです!
迷っている前に、是非一度体験してみて下さい!

自信


ハピトレトレーナーさんも大募集です
人の御役に立てる志事がしたい!
経営がうまくいっていない療術関係の方
凄い技術を勉強したい方は迷わず下をクリック!

ハッピーアーストレーニング


ハッピーアーストレーニング研究所