どこもかしこも痛いんです!整形外科 整骨院 鍼灸院 中津市 主婦 | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

寒い夜をぶっとばせ!廉 必ず朝は来るんだから!! 今日も元気いっぱいのマツモトです秊 71歳のNさん(女性) 問診でドコが痛いんですか?の問いに 「どこもかしこも痛いんです。どうにもならないんです」輦 詳しく聞いてみると右足大腿部の靭帯切断後(手術なし) 次第に体調を崩し、病院、整体、カイロと随分通われたそうです 主訴は足の痺れと痛み、手の痺れですがCT MRIでも異常なく、 良いと聞いたら、どこまでも行ったそうです。 ある大きな総合病院では、足の痺れは肛門神経が原因と言われ 痔の手術を薦められたそうです(痔はないそうです) とにかく話を聞いてみると、家庭のストレスや薬のせいで 疲労が随分溜まっているようでした。 「もう毎日が辛い!」「良くなるかね?」 と不安そうでしたが、「大丈夫ですヨ」秊秊 あまりに筋肉の緊張が激しかったので 初回で痺れまでは取れませんでしたが 随分好結果に満足して戴けました。 「あの重かった足が、ウソみたいに軽い」鍊 Nさん あんまり無理はしないでネ秊 ゆっくり休んで下さいヨ撚 どこに行っても良くならない! 我慢しないで下さい!! 諦めないで下さい!! 私が解決します烈烈