静岡の思い出(ものいい風で) | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正


皆さん ツイていますか?
今日も絶好調にツイてるマツモトです。


パチパチパチッ
所変われば、水変わると言いますが
静岡での思い出話です。
先月、初めて醤油ラーメンを食べました。
ちゃんとしたのは、多分40数年の人生初だと思います。
ご存知のように、九州はトンコツラーメンです。
実際、周りの店は全部トンコツです。
特に私はギトギトにニンニクや高菜を入れるのが、大好きです。
初めて見た感想は、汁が黒いし、臭く無いし...
(臭くないのは良いことですが)

ところが結構イケるんです秊
本格的なラーメン屋さんでは無く、中華屋さんでしたが
美味しかったです烈
もう結構病み付きでしたね鍊

また、焼津市と言ってマグロ漁で有名な港町なんですが
やっぱりマグロが最高に美味しいです。連連
私は、こっちでは余りマグロを食べませんが
新鮮なマグロが格安で大満足です。秊
ちょっとマグロの概念が変わったくらいでした。
毎日の様に海鮮を食べ歩きました。
もう、すっかり病み付きです。

もし、人に好きな食べ物は?って聞かれたら
私は、迷わず、こう答えます獵

「ニクッ囹」
ちがうか