静岡の思い出 | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

111.jpgtarget="_blank">105.jpg
皆さん 上を向いて歩いていますか?
元気を出して上を向きましょう
さぁ 今日もアゲアゲでツイてる ツイてる連


言霊(ことだま)というように言葉には
不思議な力があるそうです
やっぱり人間は言葉の通りの行動になるそうです
いつもボヤいてばかりだと幸運は、やってきません
神様も明るく楽しい人が好きだそうです撚

毎日100のHAPPYな言葉を言おうと頑張っていますが
流石 学院一のツイてる男 西村校長には驚きです聯
な なんと1000のHAPPYだそうです秊
う~ん 負けてはいられません廉
目指せ獵2000のHAPPYです鍊

今回のコースでは大変お世話になった
先生方の卒業式が、ありました烈
先生方の思いや決意を聴いていると
なぜかウルウル怜
最近 歳のせいか涙腺が緩いマツモトです嶺

でも負けてはいられません念
私もウルトラマツモトに変身します連
必殺技で今日も痛みや痺れを退治します囹

本気で良くなりたい方は、
北に向かって3回笛を吹くか
電話してネ

 0930-24-5687
さぁ その痛みとサヨナラして
スーパー健康デラックスでHAPPYな
毎日を楽しみましょう璉璉