992位でした!桜が咲きました | 認知症ケアを笑顔で!症状を改善する在宅介護

992位でした!桜が咲きました

母親おもいの認知症介護アドバイザー:中嶋司です。


昨日アメブロさんがメンテナンスしていたので、ランキングの結果がでるのがいつもより遅かったですね。


受験結果発表を待っていた40年前を、思い出しました。



◆ 桜が咲きました!!!


笑顔のある認知症ケア~教えます!悩まないで認知症を楽しむ介護


うれしくて、仕方ありません!!!!


もっといい気分につかりたいところですが、今から母と病院に行かなければなりません。


この場をお借りして、皆さまにお礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


これからも、よろしく願います。


平成21年 大吉日  中嶋 司