【Q&A】メールもしたい | Jさんブログ

Jさんブログ

ケアマネジャー受験対策講師育成ブログ (さくら福祉カレッジ )

*********************************************
質問:
Jさん
質問です。

好きな人ができました。

もっと、仲良くなりたいと思っています。

その人は、県外に住んで居てfacebookだけで
繋がっています。

メールもしたいのですが、元々メールを
してこなかったのでなんて送れば良いか
迷ってメール出来ません。

まだ、2回しか会った事が無いのですが、
とっても素敵な人です。

アドバイスください
*********************************************

----------Original Message---------
Jです、

相談ありがとう。

いいかい。

セルフイメージが大事だよ。

あなた、自分がミランダ・カーだと
思って、その人と接してごらん。

ウマくいくから。

ゴールがイメージできてない状態で
あれこれしても難しいよ。

モテる子ってさ。

いつも、どこいってもモテるでしょ?

あれはね。

セルフイメージができてるの。

自分がどう扱われるべきかってことが
潜在意識に刷り込まれていて。

それが出てるの。

オーラで。

だから、どこいってもモテる。

で、あなたがどうかは分からないけどさ。

もし、そういう潜在意識がないとしたら、
イメージをシッカリ持つこと。

5分くらい瞑想してさ。

(笑)

固まったら、教えて、って。



こういうことってさ。

誰も真剣にやらないんだよ。

(笑)

だからやると、ごぼう抜き。

ウソみたいなホントの話です。

いい恋できるといいね。

J
----------End Of Message----------

※このQ&Aコーナーはなるべくドキュメンタリーで
お伝えできればと思っているため、基本的には
校正をかけておりません。

もちろん匿名性は十分配慮しております。

ご理解いただけると嬉しいです。