トルコ旅行記まとめ | ファーストクラスで海外旅行!

トルコ旅行記まとめ

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←ぜひ、応援クリックをお願いしますラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-バナー



トルコ旅行が終わりました。


トルコは10年前に1度行き、絶対もう一度訪れたい国ランキング

No.1キラキラだったので、念願かなって再訪問が実現しましたアップ



今回のツアー旅行では


・初日の5つ星ホテルの部屋に入ったらいきなりトイレの水が

流れっぱなしだったり  → こちら


・パムッカレでは地中から湧き出ているはずの水が、水道管

から出ていたり  → こちら


・違うホテルにバスが到着したり  → こちら


・素晴らしいローズバレーからの夕日を眺めたり  → こちら


・まさかの4件目のお土産物屋に連れて行かれたり  → こちら


・トルコ人すら定価で買っている店で値切ったり  → こちら



と、ちょっとしたハプニングもありましたが、


何よりも、


素晴らしいカッパドキアの地に再会出来たこと


そして


イスタンブールの空気を少しは吸えたこと

・繁華街走る人を歩き → こちら

・ガラタ塔からの夜景夜の街を見て → こちら

・ボスポラス海峡の日の出晴れを満喫し → こちら

・その後ホテルのテラスでたたずんで船 → こちら


が、非常に大きな収穫合格でした。


まあ、8日間としては十分だったのかなーと。



また来るよパーと、トルコには言い残して帰国しました。


絶対行くぞーメラメラ




ただ次は、イスタンブールとカッパドキアだけでいいかなと

思ったりあせる



と、いうことで、トルコ旅行記は終了です。


ご訪問下さった方、本当にありがとうございました。




で、決して調整して今日トルコ旅行記が終了したわけでは

ありませんが、明日成田を発って南米に向かいますニコニコ


現地からも可能であれば速報を、そして帰ってきてから

南米旅行記をアップしたいと思いますので、またぜひ

ご訪問ください音譜



あ、あと、とりあえず、こちらもポチっとべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


→ トルコ旅行記~目次~ へ戻る