白鳥が優雅に泳いでいられるヒミツ。 | 上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

「海外起業」って難しそう?いえ、ビジネス・商売の基本は世界中どこでも同じ。秘伝のスパイスをパパっとふりかけるだけで外国人にも売れるようになります。1日で2億935万円を売った須野がひとつひとつ分かりやすく伝えます。

須野です!

こんにちは。成田空港からの更新です。

 

 

空港ってなぜか集中できるので、

いつも出発時間より早めに来てPC開いていることが多いです^^

 

 

さて、「成功したければ成功者のマネを」しろ!ってよく言われますよね。

 

 

あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

でも、です。

 

 

陥りやすい落とし穴は、

 

 

「自分にとってラクなことだけマネをする」

 

 

 

っていうところです。

 

 

成功者は、だいたいいい服を来て、いいものを食べて、いいところに泊まっているものです。

 

「成功者がいるところに顔を出して、成功している気分を味わうと成功に近づく」

 

なんて言い方すらあります ^^;

 

 

これ、実行する人めっちゃ多いです(須野の周囲、クライアント、ともに)

 

 

やりやすいですからね~

 

 

あと、「タクシーを使って移動時間を削減しろ」「グリーン車に乗って移動時間も快適な環境で仕事しろ」「年会費がかかってもマイルのたまりやすいカードを持て」なんかも、実行している人多いです。。

 

 

でもでもでも、

 

 

・集客のスタートに2ヶ月でブログ100記事書きました

 

・ひたすら異業種交流会周りして、名刺1000枚集めました

 

・自分のコンサル分野の本、100冊読んでから初コンサルしました

 

 

とか、

 

 

・とりあえず仕事受注して、死ぬ気になって勉強しながら納品しました

 

・セミナーで「使える!」と思ったネタを、セミナー途中退席してすぐ実行して、うまく利益あげました

 

 

などの、「ん、なんかやりにくそ・・・」っていうエピソードって、マネされないものです ^^;

 

 

そこにこそ、成功のヒミツが隠されているものなんですけどねー。

 

 

 

優雅に水面をただよう白鳥も、見えない部分で足をバタバタさせて浮いている、っていうのがこの世の真理です。

 

 

 

優雅さだけマネたら、たぶんそのまま。

 

見えない部分をどれだけ見ようとして、自分のモノにするか。

 

 

 

っていうことかも知れませんよー!

 

 

では、今日は夕方便なので機内で一杯飲んじゃいます。

上海までフライト短いのでいつもエコノミーなのですが

デルタさんのお陰でコンフォートシート(ビジネス)にアップグレードしてもらっているので

ゆっくりできそうです ^^

 

 

---------------------------------

 

・海外で起業したい人

・独立して今の会社を辞めたい人

・金銭的・時間的な自由を得たい人

そんなあなたには「海外起業」をお勧めします。


日本にいても、ビジネス経験がなくても、会社を辞めなくてもOK。
今なら

 

 『  【 海 外 起 業 】を成功させるシンプル集客講座  』 

 

を人数限定でプレゼント中!

 

 ⇒ こちらからどうぞ