超久しぶりに「海外起業ランチ会」を開催します! | 上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

「海外起業」って難しそう?いえ、ビジネス・商売の基本は世界中どこでも同じ。秘伝のスパイスをパパっとふりかけるだけで外国人にも売れるようになります。1日で2億935万円を売った須野がひとつひとつ分かりやすく伝えます。

土曜日いかがお過ごしですか?


上海在住10年の海外起業プロデューサー、須野です。



今日は(昨夜おそくまでいきつけのレストランで飲んでたこともあって)
ちょっと遅く起きて、


お昼過ぎまでゆっくししていましたー。


何をしていたかというと、「真田丸」を見てました!(動画サイトで・・・)
すでに大阪編に入り、信繁が秀吉と茶々に翻弄されているあたりまで観ました。笑



印象に残ったのは、武勇で名をはせた真田昌幸が、
「もう武勇が必要とされる世の中じゃなくなっていくのか・・・」的な哀愁を漂わせている、一連の場面。


天下泰平になるのは喜ばしいけど、自分のいちばん得意な能力が発揮しにくくなる・・・というのは寂しいものですよね。。



なんてことを考えながら、自分のビジネスにも関連付けて思いをはせたりしておりました。



さて。



久しぶりに、「海外起業ランチ会」を開催します!


平日の設定なので、なかなか参加者が集まらないのではないか?と
ちょっとドキドキしていますが、もう決めてしまったので開催したいと思います。


ランチ会や、お茶会を募集すると、毎回7~8人は来てくれるのですが
今回は平日昼間なので、2~3人も来てくれればいいかな?と思っています。



ひょっとしたら、1人だけ!というような可能性も・・・。
そうしたら、須野とマンツーマンになってしまいますが ^^;


その際は本気コンサルもOKですので、非常にお得ですよ~


あ、もちろん雑談ベースでもろもろ、起業とか、海外移住のことについてお話しする、というのがメインです。


なので、気楽に来てくださっていいと思います!


日時は、6/9(木)お昼ごろ~
です。

場所は都内か、近郊を考えています。


お申込みくださったら、具体的な場所と時間をお知らせしますね~ ^^


kaigaikigyou88■gmail.com ( ■ ⇒ @ に変換してください)


までご連絡お待ちしています~


■今までにお茶会や、ランチ会に参加くださった方の感想をいくつか紹介しますね。



(Kさん 女性)
子育てをしながらなのでスピードは遅いと思いますが、須野さんのお話や、みなさんの熱意を聞いていたらやる気がでてきました。


(Kさん 男性)
面白かったのは、NO.1になれなくてもお金は稼げるという視点です。
たしかに例にだされていた、日本国内の英会話講師をみるとそうですね。お世辞にも上手といえない人でも大手英会話スクールで教鞭をとっていることを考えると、そのとおりに感じます。



(Oさん 女性)
須野さんからは、とにかく一歩踏み出せというメッセージをいただいた気がします。
帰りの電車で○○○○○の本を読んでたら、乗り過ごしそうになりました。



男女比は半々くらいですね、毎回。
費用はランチ代だけです。変な売り込みもしませんので、ご安心ください(笑)


では、ご参加お待ちしています。



須野テツ