静岡県でのオヤジの筋トレ講座が増えました! | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

できましたら人気ブログランキングにご協力を!
人気ブログランキングへ
--------------------------
image

中高年男性専門の「OJIMACHO」筋トレ法ですが、
現在静岡県ではSBS学苑で開催しています。

以下SBS学苑静岡校での開催日程です。

■9月27日(日) 13:30~15:30

*詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=1&kikanno=169878



さて、うれしいお知らせです。

これまではSBS学苑静岡校のみでの開催でした。

人気講座ということで、

10月にはSBS学苑浜松校でも開催することになりました!

ありがたいことだとスタッフ一同喜んでおります。

パワーアップして開催できるように工夫したいと思います。


詳しい日程が決まり次第ブログでもお伝えしますね。



残暑が厳しい地域もあろうかと思います。

以下の講座を一般社団法人シンデレラストレッチ協会が開催します。


そろそろ夏の疲れが出てくる頃
今のうちに、メンテナンスしておきませんか?
------------------------
《シンデレラストレッチ講座案内》
◾️日時
8月21日(金)10時~11時半
 
◾️場所
泉の森会館3階 ホール
狛江市元和泉1-8-12
http://izumino-mori.net/access.htm
  小田急線狛江駅徒歩2分
◾受講料 2000円(税込)
 
◾持ち物
動きやすい服装(更衣室有)、
タオル、飲み物
◾申し込み
ygejima13@gmail.com
(お名前と電話番号を明記)
 
◾講師 杉田庸子
回復整体師
シンデレラストレッチ協会認定講師
シンデレラストレッチ・スリムインストラクター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一般社団法人日本女性支援協会facebook
http://facebook.com/womanjapan
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★