挑戦してゆくこと! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

はーい!ハッピーですかっ!?

奈良県大和高田市の

春整体院 イケダでーす!


失敗をすることは
耐えられるが、
挑戦しないでいることは
耐えられないんだ。

マイケル・ジョーダン

キラキラ

先日の記事でも
書きましたが、


高知県から、
スーツケース持って現れた女性。

まさしく、
挑戦者ですよね!

ハピトレってどんなの!?
めちゃ気になる!
これで、
身体が楽になるかも!


その一念で来られました。

メラメラ

当院では、
「どうなりたい?」を
必ずお聞きします。


「それを探しているところです。
まずは身体を良くしてから。」


そうですよね!
何かを目標とするとき、
しんどかったり、
痛かったりすると、
不安ですもんね。

でも、
その良くなった先を描いて欲しいんです。
乗り越えた先を!
描くのは自由!

クラッカー


「身体を良くする」が目標だと、
良くする事が目標…
だから抜け出せないんです。


馬


Yさんには、

あれもしたい、
これもしたいと、
思い出してもらいました。


高知→奈良に来てしまう
挑戦者のYさんですから、


この先が
楽しみですねぇ!


ハピトレは
その人の能力を
引き出します。

ラブラブ

あれから一週間。

Yさんは何度もLINEで質問されます。

目的がはっきりされてるので、

行動も伴っています。

素晴らしいです!

 

感想をいただきました。

 

「昨日くらいまでちょっと右腰が

まだピリッと痛みが走ったりしていました。

今殆どないです。

 

頭のこりがなくなっているようです。

なんか頭を触らなくなっています。

楽です。」

 

楽なところが増えているようですね!!

頭への施術を習って、

自分でやってたとのこと。

違和感を感じなくなくなってきたのですね!


ブラボー!!

.............................................

 

 

 

どうぞ↓↓に読みに来てネ。

ピロートレーニングの世界

受けたい人は当院へ!↓↓

春整体院
・奈良県大和高田市曽大根367-3
090-3353-3943(池田)完全予約制
・月~土9時~15時(16時終了)不定休
・料金 初回6000円 2回目以降5000円
楽ちん枕 通販サイト