”自己啓発では解決出来ない理由ズバリッ!” | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんばんは!アハハ〜〜✨

幸せですかー?*(^o^)/*✨

幸せでーす!って言うんだよ〜ちゅー


春整体院の池田です。


昨日に続きまして~

マキ先生のブログをリブロクさせていただきます。

 

↓↓西村先生の女性版と

自他ともに認めるマキ先生。

お二人並んで歩いてはったら、

デカイ…!カラダも大きいんですけど、

オーラがとんでもない…!笑

↑アタシがちっちゃいのか…
マキ先生とぱおん先生と池田と西村先生。


ホテルの朝食がバイキングだったんですけど、

お二人の盛り付けが偶然同じという…!


そこまで似てくるんや!!ポーン

しかも、ゴージャス☆

同じバイキングなのに!


ああっ!!そそ、そうやな…!ゲロー

ハピトレーナーとして、

突き抜けんな!滝汗

って思いました。

今度真似しようと思います!

 

そんなマキ姉様(年下やけど)のお言葉をどうぞ!

下矢印下矢印下矢印下矢印