アンバランスさを整える。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハッピーですかー!?

イケぴーです。
奈良県大和高田市  春整体院から
お送りしています。
いただきもの〜〜ヽ(^0^)ノ
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
 
パイン飴のあの爽やかな酸味が、
ポテチの塩気が絶妙なバランスで、
意外な美味さでした〜。
 
じつは、
これを買ってきてくれた方は、
 
「食べる事」
「 お菓子の新商品チェック」
が大好き。
 
なのに、
お腹の具合の
心配ばかりしていて、
好きなものが食べられなかった人です。
 
結構、深刻でした。
 
食べたい気持ち、買いたい気持ち
と、
食べられる量のバランスがおかしいのです。
 
でも、
いつかの記事に書いたけど、
ハピトレの世界を知ってから
胃腸の悪さが
劇的に改善して、
 
ご飯をしっかり食べられるようになりました。
 
過剰な買い物欲も、鎮まってきました。
 
お腹にはほとんど、
何もしていません。
 
カラダもほとんど動かしてません。
日常動作と、言葉を少し変えただけです。
 
IMG_20170523_094406640.jpg
新しい自分のカラダ、
掴みに来て!
今、大チャンス!↓↓
IMG_20170419_221255043.jpg