産後のママを応援します。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんばんは!

大和高田市 春整体院の池田です。

春整体院

IMG_20160425_204712510.jpg

上矢印最年少のハピトレーナーおすましスワン

ふんわりウイング保育園みたいなハピトレ勉強会。ふんわりウイング

子供たちは走り回ってるわ、

赤ちゃんはハイハイするわ、

泣くし、おむつ替えるし、授乳するわで

とってもにぎやか。

 

でも、みんなハピトレで超ゆるんでるから

全く気にならなくて、

子供たちの安全を見守りながら

好きなようにさせてあげてました。

 

そんな状況のなか、

あーーー私も20年前にハピトレに出会ってたら

あんなに追い詰められなかったのにな…と

思いました。

 

最近は「産後うつ」に悩まされてる人が多いようで

今日の夕方のニュースにも出ていて、

深刻な状況になっているとのことでした。http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2757233.html ←参考に

↓一年前はまだおなかに居てましたよん。

IMG_20150420_215341822.jpg

うずまきキャンディ彼女たちは産後二か月くらいで現場復帰。

人に元気を与える仕事をしています。

 

お子さんのために

まずお母さんの身体ぽってりフラワー

 

身体に余裕があれば、

気持ちにも余裕ができる乙女のトキメキ

 


最前列で一番熱心にお勉強していますおすましペガサス


春整体院