小冊子の感想頂きました~(≧◇≦) | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんにちは!池田です!

感想をいただいてるようですよ!
ハピトレをすれば何が良くなるの?
実体験をもとにわかりやすく
描かれているので
(ゆかり先生の脚本が良いんです)
読みたい方は
↓を読んでお問い合わせくださいね!
小冊子のご感想


「好きな事を仕事にしたらい~んですよ~♪」
って、ゆかり先生に乗せられて
こどもの頃からの夢だった
「お絵かきのお仕事」を始めました。
ハピトレのトレーナーも好きだけど、
お絵かきも楽しくて時間を忘れるほど。

何年か前に、
手相屋さんに
「二つの仕事するよ」
って言われたことを思い出しました!
うーーわーーー当たってる!?

ハピトレと漫画、
真面目になり過ぎて
しんどい人にピッタリやーん。

IMG_20160224_214946855.jpg

t02200312_0800113513574988796.png
ご依頼はお早目に~。


カラダは超おもしろい!
カラダの具合の悪い人
調子の悪い人
もしかしたら…
まじめに
なり過ぎてませんか?
小冊子と楽ちん枕の通販はコチラ