自分で自分を痛め付けてたわ!に気付いた瞬間。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

おはようございます❤
春整体院の池田です。


坐骨神経トゥ~みたいな痛みの
原因が自分でわかったって。
あっ、私、こんな癖あるんやー!
だから痛いんやー!って。
自分で自分を痛め付けてたわ!って。


私も未だに気付きまくってます。
最近は精神面でも
バンバン気付きがあります。
自分で自分を痛め付けてたわ!笑

ハピトレしてたら
自分の気付かなかった
色々が
いっぱい発掘されて
オモロイ。


爆笑身体からの
メッセージに気付く毎日爆笑

春整体院


次のハピトレセミナーは東京!

✨ハッピーターン✨