もっと伝えるために磨くところ。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ウチの娘は絵を描くことが何よりもスキです。

出来上がった絵を見せてくれるんですが、

その時々の娘の身体の状態を

まんま表わしてるなーーアハハ~と。

母であり感子である私にはめっちゃ見えます。

描線、彩色、私を超えました。とっくの昔に。

あとは、

縮こまって絵ばかり描いてないで

もっともっとハピトレしたらええよ~~って。

そしたらもっともっと人に伝わる。

表現者は身体を磨かなくてはならない。と

ムスメを見ていて感じます。

あっ、私も、もっと磨こう!


※↓はムスメじゃないです。


奈良県大和高田市 春整体院
立感感子

.090-3353-3943 (池田)