勝手に脚が細くなってバストUPした☆ | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

前回の記事
何をしても痩せない人へ
を書いて思い出しました。

痩身とは全く違うお悩みで来られた生徒さん、

お悩みはどんどん改善されて、

変化がすごいので以前撮った写真を並べてみたら

脚がまっすぐになって細くなってるーーー!
という事に気付きました。

全然太ってないので
痩せたいとか思って無かったのに、
ちょーーーっとO脚で、
ちょーーーっとだけむくんでたのですね。
勝手に改善されてしまいましたーーー☆

あと、

お胸も大きくなって、UPUP☆
しました!

やだ!また可愛くなっちゃって!!!

ご本人に了解を得ていないので写真は控えさせていただきます。
スミマセン。
代わりに、感子の写真(できるだけ修正済み)でも…
あっ、スイマセンスイマセン。




奈良県大和高田市曽大根367-3
春整体院 

090-3353-3943 (池田)





Android携帯からの投稿