ネ申 が降りてくるのを待つよりハピトレ。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハッピーアース♪


奈良県大和高田市の 


ハピトレ道場 春整体院 


立感感子(りっかんかんこ)です☆





イラストや漫画を描くの上手な人が


星の数ほどいらっしゃいますが、





ネ申が降りてくるのを待ってないで


ハピトレしたらいいですよーー。


自動書記も当てにならないから


ハピトレしたらいいですよーー。





ハピトレで身体が常時ON状態にあれば


あなたの中の引き出しにあるもので


素晴らしいものを表現できることでしょう。





あと、


ハピトレで姿勢良くなって


軸が通れば


絵も上手にナリます。


デッサンの狂いに氣付けます。


ホンマです。




私の絵はどうなんだって言わないでッ 笑














 春整体院 





090-3353-3943 (池田)