引き続きましてこんばんは。

在宅作業が多いのに食事量が変わらないので
従来比3kg増量中の monchi です。


増え続ける内臓脂肪たちに別れを告げる為、
稲荷山公園に散歩しに行って参りました。

稲荷山公園は西武池袋線稲荷山公園駅を下車して
改札をくぐり左に曲がって少し歩くと、
道路を渡ってすぐのところにあります。


$陸に棲む魚-inariyama1

$陸に棲む魚-inariyama2

$陸に棲む魚-inariyama3

$陸に棲む魚-inariyama4

$陸に棲む魚-inariyama5


$陸に棲む魚-inariyama6


地平線のあたりは綿菓子のような雲がぐるりと張り付いていますが
中天にはほとんど雲が無く、青空が広がっていました。

先日降り積もった雪が処々まだ溶け残っています。
陽射しの割に気温が低いせいですね。

園内は散歩するご夫婦や、ジョギングする人、犬の散歩をする人、
子供連れの人、園内を清掃して回る人、単に通り過ぎる人などなど。

平日の日中なので数は少ないですが、見回せばだれかいる位には
賑わっていました。


写真を撮りながらうろうろと歩き回ってきましたが、
これくらいではまだ焼け石に水のようです。

もっと毎日歩かなくては。


帰りに東久留米で食べた親子丼セットがとても美味しくて
感動・・あ、ここでセットにするからいかんのか。