その後の報告 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

お久しぶりです!1カ月以上、間を空けてしまいました!


最後の記事が『ワンフェスの道中、雪で何かあったら・・・』みたいな事を書き込んでしまい、それ以降更新していなかった為、狐火郎は死んだんじゃないかという事になったら大変なので、一応トップ絵だけでも更新しておきましたが・・・また、よろしくお願いします。


なんやかんやで、やる事が重なってしまったり未曾有の大雪で予定外の雪かきに駆り出されたり、腱鞘炎が再発したりと色々ありました。


話題が1カ月以上前で申し訳ありませんがとりあえずワンフェスのお礼とご報告です。

お買い上げいただきました方々、見に来てくださった方々、ホントにありがとうございました!大雪の影響で京葉線もほとんど動いていなかった中、ほんとに大変でしたね。

<もものはなうりシリーズ>は私の要領の悪さであまり用意できなくてすみませんでした(-_-)
夏には頑張って何とか・・・!!


そんな中、すごく気に入って衝動買いしてしまったキットがありました。

<The Cube>さんのルパン三世&不二子ちゃんです。

狐火郎にはこういったお洒落センスが無いので一目惚れしてしまったのですが、組めるかな~?

合間作ってインテリアに飾りたいものです。






上の写真は、見本写真を更に撮影したものです。

実は、ワンフェス当日はりきって写真撮影をしていましたが、帰ったらなんと自宅PCの中にメモリーカードが入ってるじゃありませんか!!

つまり、メモリーカードの入っていないカメラで撮影しまくってた訳です。アホですね。

ああ、悔しい・・・。


ところが、もうひと事件あったんですよ。


帰りにタクシーが事故っちゃいまして・・・。

たまたま乗り込んだタクシーの運転手さんが雪道に慣れていない方で、凍った道でうっかりブレーキを踏んでしまったらしく、コントロール不能になった車体はそのままガードレールに突っ込んでしまいまして・・・。幸いスピードも出ていなかったし、後続車もいなかったし、その前にも事故車が何台かいて、すぐおまわりさんのお世話になる事もできました。


ぶつかった衝撃でお尻が20cm程浮いた気がしますが特にけがもありませんでしたし、代わりに呼んで貰ったタクシーの運転手さんはベテランさんだったので、その後は何事もなく家にたどり着くことが出来ました。