去年、誕生日に香川県で作っていただいたデニムのパンツが、




{E17005DC-EBEE-4F70-9917-3F4B1AE08766}




届きましたー!!^ ^


生デニムなので、ピカピカの未加工です!

加工がしてないものだとパリパリでパンツがひとりで立つくらい超硬いです笑
リジッドというノリも付いているので、ここから洗って乾燥させて縮ませ色落ちをしていきます。

この工程がめちゃめちゃワクワクします!!


前に生デニムを好んで履いている人は洗わずにそのまま履き込んで作っていたけど。。



先日洗いまくって乾かしまくって縮みまくって。

これから履き込んで、自分の好きな形に色にしていきます。
世界でひとつだけのカイデデニムです笑


まだ硬いからやや膝の血を止めることがあるけど。。


ちなみにぽっけとの裏地に絵を描いてもらいました!
寅年!^ ^



{2E9B30EB-DD2B-446F-AAF2-A94FD0C56E80}