昨日は、
『SOLIDEMO 2nd ANNIVERSARY LIVE 絆』を見に行ってきまして^ ^


{B082FF63-390E-43B4-9AF7-99447EC46F27}




甘王さんと塁斗と!!




何度かライブに遊びに行ったこともあったんだけど、SOLIDEMOのワンマンライブに行けたのは今回初めて。

まるまるディーモちゃんを見させてもらって、みんなの良い部分がさらに輝いてました^ ^

舞台ホストちゃんの初演では、みんなと共演したのが懐かしい。

あの時はラーメン屋さんからのハンバーガー屋さんでノッポな飲食業だったけど笑


あれから2年以上経って昨日は2周年!

素晴らしいよね^ ^素敵だよ。



みんなの最初の印象は一言で表すと

タケ→弟
俊英→タメーズ
優貴→可愛い
智也→オシャレ
慧一→ムキムキ
和也→リーダー気質
木全→背高っ!
章斗→背高っ、、?



でも今では

タケ→葵
俊英→シュンネル
優貴→エロい
智也→わんぱく
慧一→しんにょう
和也→言葉巧み
木全→パフォーマー
章斗→熱い男



です笑



でもみんなめっちゃかっこよくて素敵でした!!
歌もパフォーマンスもしびれたなぁ、、
最高に楽しかった( ^ω^ )


フェアリーテイル見なきゃね!


2周年オメデトウ!!!