7/5の日曜日で、

舞台 新撰組あと始末記 全公演終了し

無事に幕を閉じることができました!



たくさんのご来場本当に本当にありがとうございました!!^ ^


{68422422-FD29-44FB-A618-895A45ACB3AB:01}



土方歳三を演じられたことがとても嬉しかった。。

稽古期間も1カ月以上あって勉強できる時間がたくさんありました、

資料を読んでみたり、土方が登場する本を読んだり、マヨネーズをたくさん食べたり。

ダンスのシーンでは女装をするために、ワキやスネの毛を剃りまして、、

これからしばらくはチクチクするたびに思い出すことでしょう。


初めての立ち回りにも挑戦することができました!



今回学ばせて、経験させてもらったことが今後の財産になれるように!
これから更に向上し、高いところに向かっていきたいと思っています!!



{2106468D-209F-4231-938A-15E5CBDBFC07:01}


新撰組あと始末記


ありがとうございました!!





そして、昨日からは次の主演舞台。
六畳一間で愛してる
に合流。


こちらは昭和のちょっと切ないハートフルコメディです^ ^

また違う一面をお見せ致しますので、是非こちらも観に来てくださいm(_ _)m