日付が変わってしまいましたが、


本日はアメスタ  カツアゲとプレミアム見てくれてありがとうございました!





放送中に僕が撮った古坂大魔王のチェキ、

テーマはツンデレ。


頂きました。

宝物です、家の冷蔵庫に貼りますm(_ _)m


右はプレゼント用です。




そして7月の舞台の告知も出来ました!





空感演人プロデュース公演
『六畳一間で愛してる』
2015/7/15(wed)~7/20(mon)
脚本  藤森一朗
演出  松丸雅人


両国・Air studio 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階

JR総武線  両国駅より徒歩5分



■あらすじ■
六畳一間に引っ越してきた真一と沙織・・。
そこで始まるのは、幸せな新生活のはずだった。
六畳一間で起こるハートフルコメディ。


■日程■
2015
7月15日(水)19:00(A)
7月16日(木)19:00(B)
7月17日(金)14:00(B)/19:00(A)
7月18日(土)13:00(A)/18:00(B)
7月19日(日)13:00(B)/18:00(A)
7月20日(月)14:00(A)/19:00(B)



公演時間は2時間半を予定しております(途中休憩あり)

■チケット■
全席自由席
4000円[税込み]



■出演■
A班
鶏冠井孝介

岩崎勇志
大野一弥
桑原眸
武市真嘉
時宗広和
西岡大
平野舞
宮脇由佳

赤垣正樹


B班
鶏冠井孝介

ellie
遠山真彦
平野舞
平野義明
宮川翼

横山大矩

赤垣正樹





です、

タイトルがとてもロマンチックです。

CDショップで好きな歌手の歌謡曲のタイトルだったらジャケ買いしてしまう。


名前負けしないようにしなければ、、笑


もちろんお話もすごく素敵ですよ^ ^


いままで、劇中で惚れた腫れたの物語はありましたが、ラブストーリーは初めてかも。

昭和の世界で少し切ない恋の物語です。




こちらの公演ももう1ヶ月後ですが、


目の前には新撰組あと始末記!


明日のために今日も寝よう。

おやすみ。。