舞台まで残り一週間になりました!



もうすぐ始まるんだなーって!

稽古は毎日楽しいし、メンバーも最高です!


ちなみに、僕は主演です笑



舞台でも見たいなーってかた!
このお話にほんのちょっとでも興味のある方!
行こうかなーどうしようかなーってあなた!
アナと雪の女王見たいなーってあなた!(それは是非どちらも見てください笑)

必ずいいもの見れたなって思わせます!!絶対!!


席が残り少ない日もあるみたいな今がチャンスです!笑

よろしくお願いします。



photo:01



写真は副座長の松丸たんと!


松丸たんなんて本人の前で呼んだら、張り倒されると思うけどこの写真だと松丸たんと鶏冠井たんの仲に見えるでしょ?笑