今日ね海友サンタがきたのー☆
欲しかったタイツとモコモコパンツと私の好きな梅お菓子(^.^)!!

サプライズでびっくりしたーーー!!


海友サンタありがとう☆



今日はね、

練習前に

ミュージカル「クランクイン」を雅美とみにいったよ☆

ラブミュージカルでホッコリしたしね、歌も素敵でずっと聴いていたかったな!
それにね、ミュージカル最後にミュージカルで歌った曲をみんなで踊ったりと楽しかった(^O^)!!!


ミュージカルみるとワクワクするし素敵な気持ちになるから好きだなぁ☆


素敵なクリスマスになったよ!


photo:01





そのあとはワンマンLIVEの練習!!

形がみえてきてワクワクする☆

みなさん!!


7cmワンマンLIVEぜひきてください!




New Year’s Party 2014



<日時>
2014年1月12日(日)
第1部(Event Style) Open 13:00 / Start 13:30
第2部(Live Style) Open 18:00 / Start 18:30
※ 第1部と第2部は内容が異なります。予めご了承ください。

<場所>
渋谷 club asia(東京都渋谷区円山町1-8)

<チケット>
¥3,000(1drink別 ¥500)
2013年12月14日10:00発売開始
e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115603P0030001)

<お問い合わせ>
club asia(03-5458-2551)<15:00-24:00>








毎日ミーティングしてます。
photo:02




伝えたい気持ち伝えたい歌がいっぱいあります。

photo:03





iPhoneからの投稿