☆★☆イベント情報☆★☆



NEW

12月29日(火)

エヌワン小名浜店&いわき店へ来店イベントで伺います!!



----------



【ファンクラブ運営サイト HOTCHKISS】に

甲斐田樹里のページが出来ました!!


http://hotch-kiss.net/kaida_jyuri

ココでしか見られないコンテンツも盛り沢山!!



----------

手紙ファンレター送り先手紙

105-0014

東京都港区芝3-14-13 芝・米山ビル2階

株式会社ハニー・ビート 甲斐田樹里 宛


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-18 10:40:33

こすぷれ☆

テーマ:ブログ


おはようございます☀
今日はこれから写真撮り📷

変かもだけど、わたし写真撮られるの好きなのよね〜いろんな自分になれるからさっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


そうそう!
この前イメージガールのお仕事でハロウィンコスプレ着たの🎃!!
ハロウィンコスプレを全然しないわたし!
見れた人は貴重だったよーん口笛


魔女ぶどう

顔にカボチャのシール!
顔にシール貼ると盛れる気がするっ!新発見爆笑爆笑

かわいくなりたいから
最近どうやったら可愛くなれるかめっちゃ研究してる!!おねがい


{A0A6A948-0C66-40CF-9401-BC69B802784E}



ウォーリーピザ
{E6685F56-03EE-468C-916F-5339D4191643}


後ろにもわたしが
{3B5F974A-7849-492A-97B7-C41499D28E43}


カイダジュリをさがせ!笑
{D71DF244-C6D3-475A-A440-E4947D4CCE5E}

スタッフさんに
何でウォーリーなんですか?
ってめっちゃ聞かれた!!びっくりびっくりびっくり

ねーやめて!笑

スタッフさんとも仲良くなれて
会話いっぱいできて嬉しいし楽しい(^^)

ウイング石巻店さん
ウイングあすと長町店さんにきてくださる
お客さんにもちょっとずつ覚えていただけてて嬉しい!もっと覚えてもらえるようにがんばる!!




カボチャのかまぼこ🎃

おいしかった(^ ^)!!
{CB401CAB-83A3-4A73-A23B-BCB29AF2D378}




ではいってくる!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース