昨日富士山からパワーもらった気持ちがするよ(^.^)☆

今年富士山行けてよかった!!!


photo:01




昨日のお昼ご飯は富士山カレー
photo:02




可愛すぎ~おいしかった~~


photo:03



そして!

今日はクリスマスイヴだよ~~

みんなどんなクリスマスイヴを過ごすのかなぁ???


私はね~



7cmで練習と打ち合わせしてね~~




そのあとはね~




おしゃれしてね~~




イルミネーションみてね~

アイスケーキとチキンを食べるよ~




家族で^_^☆


25年間クリスマスは家族で過ごしてますがなにか?!?←笑




今吉めぐみ稽古後わたし家来ないかなぁ~??笑



みなさんにとって素敵なクリスマスイヴになりますように・・・☆



photo:04





iPhoneからの投稿