今日はふじてんスノーリゾートに7cm全員でお邪魔させてもらいました(^_^)


photo:01




photo:02



ファンのみなさん!初めて7cmを見たみなさん!
ありがとうございました(^○^)!



ビンゴ大会したりトークショーしたり握手会したりとあっという間の時間だったよ^_^



photo:03





ビンゴ大会わたしも参加したかったなぁ~(^.^)笑


ふじてんスノーリゾート
に初めて行ったのですが
富士山のふもとにあるんですよ~(^.^)

そして!
何と1月などで趣味合コン・恋活など盛りだくさんのイベントがあるとかっっ(^○^)♡
こっそく参加したいな☆なんて!!笑


今度はプライベートでスキーしにふじてんスノーリゾートにいこーっと(^.^)




今ね帰ってるんだけど、

KONANがすごい寝顔で寝てる!!!

すごいから見せれないよ~~笑




iPhoneからの投稿