イオンモール東久留米に7cm初上陸(^_^)☆


クリスマスLIVEをさせていただきましたっっ!!!


クリスマスという事で
みんなでサンタコスでLIVEしたよー


photo:01





今吉めぐみが体調不良で欠席と伊東・加藤が舞台で欠席で、さみしい中4人だったけど7人の気持ちでLIVEをしたよーーー



初の4人だったけど
めっちゃ楽しかったし、子供達もおじいちゃんおばあちゃんもファンの皆さんも盛り上がってくれてダンスの振りも一緒にやってくれて
とても素敵な時間だったな\(^o^)/


みなさん!ありがとうございました!



LIVEも今年残り2つ!!!



1人でも多くの人に7cmの気持ちを届けたい♡


うふ♡


photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿