おはようございます☆^_^☆

昨日寝る前に牛乳を一気飲みしたか
ら目覚めがいいぞっ!←気のせい!笑



12月19日
今年ラストの樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM

でしたぁー^ ^公開生放送にきてくださったみなさん!ありがとうございます!


愛が舞台でいなくてさみしく。。
ラストは海友ちゃんと2人だったよ!
フリートークでいろんなお話をしたよ( ̄▽ ̄)たのしかったぜ



私たちの今年の漢字はこちら

photo:01




海友は「壊」
わたしは「笑」


いろんなことがあったけど、ずぅっと笑顔だったなって^ ^
やっぱり笑ってると良い事あるのよ!


絶対に!!!


だから来年はもっともっと笑顔でいたいな!いや!いる!!!


来年私たちの番組がリニューアルします!!
楽しみにしててねっっ^_^☆





そして!!!



今日はイオンモール東久留米で7cmクリスマスLIVEがあります☆



ぜひきてください\(^o^)/



iPhoneからの投稿