今日めっちゃ寒いよ~~


雪降るんだっけ??



くぅ~~~~~~~~( ̄▽ ̄)




みなさん!!
告知遅くなってごめんなさい。

明日!!!



今年最後のワロップです☆






「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」


伊東愛・甲斐田樹里・細田海友の3人が、毎回、様々なジャンルで活躍される
ゲストをお迎えしてお届けしてきた、通称D☆D☆Dですが、
今回は、今年最後の放送!と言う訳で、皆様からのお便りで番組を進めちゃいます!


…でも…伊東さん…お休みって言うねww

普段は、2人に聞けない色んな質問を大募集しています!!
と言う訳で、たくさんお便りお待ちしてますよ!



【メールテーマ】
番組では、皆様からの以下のメールテーマにてメールを募集しています。

・普通のお便り(ふつおた)
・今年起こった「こんなことあんなこと」
・今年会った、こんな人あんな人(企画名:ベスト・オブ・あんな人 by 山本発案)
・来年の豊富
・もし自分が「樹里」「海友」だったら
・伊東さんへの熱い思いを届けましょう!
======================================
★メール 送付先
ddd.wallop@gmail.com
======================================


【番組詳細】
日時:12月19日(木) 21:00~21:45
会場:WALLOP STUDIO
観覧料:1000円

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/wallop-tv1

チケット受付:15:00
開場:20:50~(※開場準備が整い次第ご入場となります)
住所:東京都墨田区業平4-16-6 3F


【ご注意】
※ チケットの受け渡しはイベント開始の1時間前よりWALLOP 3階にて行います。
※ ご入場はご予約順となります。(ご入場順:前売り予約→当日券)
※ 当日、1万円札、5千円札の両替金のご用意はございません。




みなさん!きてきてきて!!



今年最後だから何でも答えちゃうよっ(^.^)☆☆



お便りまってます(^O^)



photo:01




iPhoneからの投稿