今日クイズ番組みながら答えてたら、ほとんど違ってビックリしたよ!!←




みなさん!
こんばんは~~( ̄▽ ̄)




もうお風呂も入ったし筋トレもしたし、もう寝る準備おーけー!!!


最近ね!GETして使い始めたシャンプーとトリートメントがあるの(^.^)

photo:01



これなんだけど!!!


めっちゃいいのよ!!
香りも好きだしめっちゃいいのよ(^.^)


ノンシリコンだしねっっ☆☆


ちょっとみんなに教えたくてブログ書いちゃった♡♡



何かちょいちょい私物やら最近使ってる化粧品やら紹介していこうかなっ!

オススメなのいっぱいあるのよ(^O^)



楽しみにしててね!!!



では

そろそろねよーっと♡


おやすみなさい(^.^)☆

photo:02




iPhoneからの投稿