今日はかくこといっぱいだよー(^.^)
なにから書こう(^O^)!!!!


今回は分けてかくねん!!!



まずは、



ワロップ
「KENJIに聴かせてよ!公開生放送」
にきてくださったみなさん!ありがとうございました(^O^)!!

久しぶりに制服を着てしまったぜ!

photo:01




まだいける?
もう無理かな??




いや~普通に間違えて覚えてしまってることっていっぱいあるのね!笑

福沢諭吉→福沢えいきち

3億円事件→2億円事件

とかねσ(^_^;)

あーびっくり!笑


とても楽しい授業であっという間だったなーー


また登校させてもらおうっと(^O^)笑


帰りにね!!!

KENJIさんから胡瓜もらったの☆るんるん!サンタさんがきたーー!笑

KENJIさんありがとうございました!



つづく

iPhoneからの投稿