コロンビア | 内田海智公式ブログ

内田海智公式ブログ

プロテニスプレイヤー内田海智のオフィシャルブログです

みなさん こんにちは


コロンビアで行われているFroridablanceチャレンジャーに出場していました。

昨日本戦一回戦を終え Juan Ignacio Londero(ARG)選手に7-6(5) 4-6 3-6で負けてしまいました。

立ち上がりサーブが良く
全体的に落ち着いて いいプレーが
出来ていましたが、2nd 3rdセットになるにつれ
  サーブの質が落ち 自分が無理して
ポイントを取りに行く場面が増えてしまいました。

相手も後半になると より攻めようとする
姿勢を見せてき プレッシャーをかけられた
ゲームが続きました。

プレーは悪くないので
もう少し相手から確実にポイントが
取れるようなパターンを試合の中で
作っていければ かなり変わってくると
思うので、もっと頭を使って
次、頑張ります!  

明日から引き続きチャレンジャーで
ドミニカ共和国へ行きます。
来週からはレベルがあがるので
予選からの戦いとなります。

ドミニカはかなり暑く 湿度も高いとの事なので 
暑さ対策をしっかりして 自分の力を
出していきたいです。

よろしくお願いします





今週の会場とごはんは
こんな感じでした。
{2FD5EF01-0B86-489B-8199-BDFF7CDE7C09}

{1B3607D6-FE9C-467E-B330-1E0AB8CE40A8}

{528F7023-727E-4C58-99D9-D20C84B694C4}

{E81C8847-7BB5-4A81-A196-E34CAF1DDC16}