内田海智公式ブログ

プロテニスプレイヤー内田海智のオフィシャルブログです


テーマ:
皆さんこんにちは
ハワイのチャレンジャーから
ダラスチャレンジャーのため移動してきました。


ハワイのチャレンジャーは予選の決勝で
負けました。

1R Sarisbury Joe(GBR)
6-1 1-6 6-3

2R Zhe li (CHN)
7-5 1-6 6-4


サーブがよくなってきているので、
全体のリズムもよくなってきていると
思います。が
予選の決勝戦では リターンが悪く
リターンゲームでは ほとんど
自分の展開に持っていけず
チャンスがありながらもなかなか厳しい
試合でした。

その後 リターンの練習。ポジションに
変化をつけ ここ1週間はリターンを良くする意識を持ち 取り組みました

少し変化は出てきたかな〜と思います


明日からまた予選が始まります。

とにかくいい選手がたくさん
いるので、たくさんの事を吸収していきます


試合も負け続けるのは 気分がよくないので
そろそろ勝ちたいです。

頑張ります!


では


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。